薄氷&うっすら雪〜〜〜^^ 2・6

久々に冷えました〜〜
風が強く、冷たい!
デッキにはうっすらと雪〜〜
玄関側の大きな瓶には薄氷〜
やっとこさ冬らしくなった。
でも・・・これでおしまい?
朝からムーベン2リットルと戦ってる。
2リットルを2時間で飲み干す・・・・超過酷な試練だ!
しかも、しかも・・・超苦手なポカリやOS1と同じような「味」・・・
1時間半経ってようやく1リットル飲めたが・・ここからが難関!
もう胃はいっぱい! 入り口まで目一杯溢れてる・・・限界だー!って胃が悲鳴あげてる〜〜〜困った困った・・
1年ぶりの内視鏡検査〜〜〜飲まなきゃ〜飲まなきゃ〜がんばれ〜がんばれ!っと自分を鼓舞してやるのだが・・・キツイ!
この「ムーベン2リットル」が苦手でつい、つい、検査に6年もいかなくて大ごとになったのだから・・・・
胃カメラはだいぶ改良されて楽になってきたけど・・・こっちもなんとかもう少しいい方法開発してもらえんかなぁ・・・・涙
あと20分で残り1リットル飲み干さなきゃ・・・困った・・・厳しい・・・
でも、頑張るしかないか・・・
無事、検査受けられるのかなぁ・・・不安。
もう・・・ゲップがでて・・・上から出ちゃいそうなのに・・・・ため息・・・ーー;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です