も〜1個レッスンバッグ〜〜^v^  2・3

新しい今年のデザインのすみっこ柄でもどうしてもレッスンバッグを作ってみたくなった。
ピンクのキルト生地端切れがあるので合わせたらどうなるやろ?
新しい柄のキルト生地はネットで買うしかないし・・・
色々悩んだけどオックスとキルトの合体と決めた〜〜w
(決まるまでが時間がかかる・・・ーー;;)
持ち手テープもうまくピンク色が在庫であった。
ただ・・・止めてあった輪ゴムが溶けてカチカチにテープに一部くっついてた。ーー;;
一体いつからの在庫だろう?? 笑
20年以上は昔のかな?  汗;;
裏生地も在庫あったので500円もかからないでできたかな〜〜笑
まだ端切れが残ってるのでいっぱい小物作れそう〜〜^0ーv
作り出したら楽しくなって止まらない厄介な性格・・・・またまた「こんなにいらないのに・・・」って言われるかな〜〜笑
なんか・・・ピンクピンクしちゃったなぁ・・
二人とも色の希望が「ブルー」か「紫色」らしいから・・・さーて、どうやろ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です