水難の相。。。(>_<)(T_T);;@yama8/2

わっ! やっちゃったぁぁぁ〜〜〜!

林道の側溝の土泥枝をかきあげて掃除してたとき、何かが水路の水の中に落ちてきた。
小枝? 石ころ?
ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!  携帯やぁぁぁぁぁ〜〜!!!
完全に側溝の水の流れの中に水没・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T);;;
首に巻いてた汗タオルで携帯をくるんで小屋に走った〜〜!
水を拭き取り、振って水を切り・・・ドライヤー熱風で緊急乾燥〜
みるみるディスプレーがくもっていく。
バッテリーの水反応部分がまだらピンクになっている・_・・う〜〜ん〜だめか・・・
熱風の次は送風・・・・そして乾燥剤を入れたタッパーに入れた。
2時間後・・・まい・携帯復活!! ^0^v
よかったぁぁぁ〜〜^^
なんか昨日からじゃじゃぶりにあって、今度は携帯水ぽちゃ・・・やれやれ、どうも水難の相があるような・・・
二度あることは三度ある・・・用心〜用心〜〜^^
DSC09725.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です