ワイヤーを編む〜〜^^@yama

頂いたゴルフネットには副産物がいっぱいついていた〜^0^

ゴルフ場に張ってあったネットなので、ロストボールも数ヶ〜〜^^
張ってあったワイヤーも金具も〜〜^^
kunちゃんにとっては、こっちのワイヤーの方がいいらしい〜〜^^
さっそく何やらやり始めた〜〜
ワイヤーを編んでモノを吊り上げる「だいずけ」というものを作ってるんだと。
昔・・・30年ほど前に現場の職人さんに編み方を教わったらしく、30年ぶりにやってみたんだと。笑
1時間ほど、ただただ寡黙にワイヤー編みに没頭していたkunちゃん.
「なかなかうまくいかないなぁ・・・まぁ、こんなもんか〜^^」
DSC09533.jpg

DSC09466.jpg

DSC09468.jpgDSC09464.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です