削除とりやめ〜〜笑 1/5

今、今まで書いたHPのブログを移築中。

2007年から2015年まで9年間に書きまくったブログが5557。。。。

ブログの形式が古くなって新しい時代についていけなくなったらしい。ーー;;;

パソコンが重くなって具合が悪くなったのも、この膨大なブログ量も影響してるそう。
この際いい機会だから全てのブログを削除しようかと思って何年かぶりに見直してみた。

たわいないkaoの独り言。。。たいして重要でもないし、残しておいてもまたみることもないし消しちゃた方がすっきりするかも〜〜

あらためて見直してたら、kunちゃんの山小屋作りの工程がいっぱいの写真とともに書き留めてあった。

そういえば。。。そんなことあったよなあ。。。^0−

へええー、こんなことやってたのか。。。。@@

すっかり忘れてしまってた「たわいのないこと」がついこの間のことのように思い出されてきた。

山小屋作り、畑作業、蛾、幼虫の写真。。。。。なつかしい「おもいで」がいっぱい〜〜

kunちゃんが一番生き生きとしていた「とき」の記録。。。。やっぱり。。。残したい。

山小屋作りを始めて20年。。。二人の時間はほぼ山小屋を中心に動いていたんだとあらためて思う。

やっぱり削除するのはやめよう〜〜^^

不都合が出て、ブログをごそっと移すことが現時点では難しいという。

ならば。。。。一つ一つ手作業で移築してやろう〜〜ってやりはじめた。

時間はいっぱいあるんだもん〜〜笑

今日でやっと2008年11月分が終わった。

2015年分までは。。。。先は長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜^0−

10410690_683338985120847_4331843101741284627_n10406585_683339075120838_2797876942158431378_n10408080_683339238454155_9130165674386076452_n1800478_683339025120843_3059881357007839439_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です