花屋さんでの今日の収穫〜〜^0^  5・18

花屋さんでの今日の収穫〜〜^0^
1)「エレムルス・ピンク(フォックステール)」・・・ユリ科エルムレス属耐寒性・強200円✖️2ポット。
2)「アリオギネ(ブルーハイビスカス)」・・・アオイ科 / アリオギネ属オーストラリア原産300円。
3)「シェフレラ・トライアンギュラリス」・・・・ウコギ科ネシェフレラ属・南アルリカ、東南アジア原産・常緑低木・200円。
4)「古典シダ」・・・・・100円
5)「エクボ草(エクボソウ)(プラティア)」・・・・キキョウ科プラティア属・ニュージーランド原産・多年層・50円。
6)「斑入りシュガーパイン」・・・・50円
7)「フロックス」・・・・100円✖️
8)「ガーベラ白」・・・・100円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です