嬉しいお年玉〜〜v^0^v  1/1

元旦早々素敵なお年玉が舞い込んできた〜〜^0^v

レスキュー預かり犬ゴールデンレトリバー「エレノア」に里親さんが見つかったという朗報がはいった〜!

クリスマスプレゼントにいい知らせないかな〜って待ってたけど。。。年を越してしまって。

でも、元旦に素敵なお年玉〜〜よかった〜よかった〜〜^0^

三重県でレスキューされて兵庫県で1ケ月と少し。
里親さんはゴールデンを亡くした神奈川県の方だそう。

おしっこもうんちもちゃんと躾がはいったし、とっても人懐こいいい子だからきっと残りの犬生を幸せに送れそう〜〜ほんとに素敵なお年玉になったね〜

早くいい里親さんみつかればいいな〜って思ってたけど、あと1週間でお別れかと思うとちょこっと寂しい〜〜

1970439_680104682110944_4841968683787109723_n10344786_680104778777601_4794941578522343898_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です