山小屋は雪〜〜^^  2・18

昨日から「西日本と東日本では日本海側を中心に18日夕方にかけて大雪となる所がある。」とニュース。
またまた・・・って半信半疑に山カメラ見たら・・・確かにすこーし積もってる〜^^
でも山の杉林に日がさし始めてるから・・もうこれまでかも〜〜笑
ほんとにこんな雪で山小屋の2020の冬が終わってしまうのか〜〜っと思うとちょっと怖い気がするのは私だけ?
昔は4月中頃までは雪が降って積もってた地域だったのに・・・
小屋のロフトのカメラを見てみた〜〜
チュー公が走ってないかと期待したんだけど・・・w
一年間行けてないのでちゅー公の独壇場かも〜ーー;;
このカメラじゃ「ちゅーフン」までは映らないから・・・つまんない〜笑;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です