待機中〜〜〜w  2・12

受注したグッズがいっぱい溜まってきたので一度送ることにしたが、いつもはすぐにいっぱい貯まる段ボールがここ2〜3日全くなくてグッズたちは待機中〜〜〜^w^
受注したもの以外にも作っちゃったので・・・えらいぎょーさんになっちまった〜〜笑
1月中頃に受注してはや1ヶ月〜〜あれも〜これも〜っと端切れのそのまた「クズ」からも小さな小物や、継ぎ剥ぎして作ったり〜っといっぱいいっぱい楽しませてもらいました〜!
まだ給食エプロンや三角巾は残ってるけど、とりあえずは「作り溜まったグッズ」だけでも先に送ろう〜〜でないと延々と・・・キリがないので〜^0ー
先日、すみっこ柄の化粧ボックスを見つけて価格が売値の1/3の980円だったので・・・つい、つい買ってしまった〜〜w
丁度作ったペンケース(ポーチ?)と同じすみっこ柄だったので・・・衝動買い〜w
一個じゃ不都合だろうから「リラックマ」の柄のと2個〜〜w
その中にマグカップ3個とお菓子を詰めた〜〜^^
キャラクター柄はママは買わないはずだから、甘バーバが買う方がいいかな〜っと。(でも、高いのは絶対買わない!w)
マスクも100均で可愛い柄があったので追加〜〜^v^
手作りガーゼマスクはコロナ菌には役立たなくても給食マスクもい使えるし〜〜
さーて、どんな反応するかな?  楽しみ〜〜^0^v


発送待ちグッズたち〜^^

一個980円に飛びついた化粧ボックス〜〜^^

正しくは「ビッグバニティポーチ」と言うらしい〜〜@@

ハギレのその残りクズで作ったチビポーチ、チビ巾着袋〜〜w

白黒ネコちゃん柄のハギレ2枚(400円)で弁当袋と大きめの弁当包みハンカチ、コップ入れとペンケース2個できました〜^0ー

これもハギレ400円で〜〜〜w


100均の二重ガーゼ生地ってなかな良いし、柄の種類が多い。
手芸屋さんでは10cmなんて買えないから〜^0ー
ますます百均見直した〜〜笑

♂ちびの幼稚園上着用の小さめガーゼハンカチ〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です