ニャンコ柄端切れのランチバッグ〜〜^0ー  2・8

もう一個、ねーねのランチバッグを作る。
「ニャンコ柄がいいな〜」って言ってたらしいので在庫端切れの中からニャンコ柄を選び出して試行錯誤。
なにせ・・30cmぐらいの「ハギレ(端切れ)」なので白と黒の同じニャンコ柄を組み合わせてつくることに。
組み合わせがまとまらない・・・これに一番時間がかかる。
昨夜遅くまで考えて、朝から作業開始。
絵柄が一方方向なので余計難しく、なかなかイメージがわかない。ーー;;
ようやく考えがまとまり作業開始〜^^
柄がひっくり返らないように注意しながら。
それでも・・・またまた失敗・・・持ち手の柄の部分が反対に向いてしまって・・・もうやり直す気力なくこのまんまに。笑
kao味噌フル回転するので、ものすごーくしんどいけど、うまくイメージ通りにできると、ヤッター感が大きくて何倍も達成感が感じられるので好き〜〜♪
とりあえず、「白黒ニャンコ柄のランチバッグ」完成〜〜^0ー
ちょっと失敗したとこもあるけど・・・まっ、形にできてやれやれ〜〜笑
今までよりちょっと進化したランチバックができた〜^v^
kao味噌よくがんばりました〜〜今日もごくろーさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です