ランチバッグ&ポーチ〜〜^^ 2・7

夕食後からランチバッグ作り始めた〜〜^^
いつもの単純なのは面白くないので「裏付き・巾着・手提げのランチバッグ」に初挑戦してみた〜〜^^
高学年になるとおべんとう箱も大きくなるし、お箸・おしぼりを入れると今まで作ってた巾着式では小さいらしい。
ねーねのを受注したが、やっぱり同じの欲しいだろうし〜〜っと「すみっこ柄」で試作〜〜^^
ちょっと難しそうなのでどうかな〜〜っと不安だったけどなんとか完成〜〜^^
ループエンドは3〜40年の在庫キンキラのがあったので使ってみた〜〜w
も−1個、新しいすみっこ柄でポーチを作ってみたくなって始めたけど・・途中で作り方忘れちゃってる・・・・・
一昨年に50個ぐらい作ったので覚えてるかと思ってたけど・・・あかん!
やっぱり・・・bokeきてるんやろか・・・ーー;;;
ありゃ、もう2時・・・はよ寝なきゃ〜〜^w^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です