2月突入!  2・1

今日から2月突入。
朝気温3度でちょっと寒いが、それでも例年よりもずいぶんと暖かい。
昨夜から少し冷え込んだので「雪降るかな?」っと期待したがみぞれが少々のレベル。
雲は多いが青空も。
このぶんだったら、本格的な冬がこないまま、このまま春に突入みたいだ。
山小屋は?  っとカメラみたが、先日降った雪ですこーし白い部分もあるくらい。
北軽は?  
交差点はアスファルトの面がいっぱい〜
小屋周りも先日の雪の上に少し降ったのか・・・わかんないくらい。
やっぱ・・・異常だ!!
なんか・・・おかしい・・・・
地球レベルで異常が進行形・・・・大丈夫かなぁ・・
<ジェルオーキッド>ルディシアディスカラー アルバ>の花が8輪開いた〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です