衝動買い〜〜w 1・31

買い物でウロウロしてたら「すみっこ暮らし」柄のマグカップみっけ〜^^
1個が330円〜〜〜あれ? これって安くない?
・・・ってことで・・・3個を衝動買い。
いつものケットとか買うお店を覗いたら「すみっこ柄」のエコバッグがあった!
前に1個だけ残ってたので購入したが、今回は柄違いがあったので3個〜〜〜^^
一個は「自分用」に〜〜w〜〜;
一昨年お正月にmagoたちから「すみっこ暮らし」を知って、それ以来婆さんの方がはまっちゃってる〜〜笑
だって・・・キャラクターがみんな嫌味がなくて可愛いんだも〜ん〜〜笑;;;;
検索したらやっぱりマグカップは550円以上はする。
やっやね〜〜大正解!!
エコバッグも500円以上〜〜いひひ〜^^
今度入学グッズを送る時に一緒に荷物の中に入れてやろう〜〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です