ちっちゃな天使さん〜〜^0^v   12・17

kunちゃんの小学校からの親友から「おもちゃ」が送られてきた。
ドイツのおもちゃで天使さんシリーズ〜〜^^
4年前に届けてくれた「おもちゃ」は赤い風船持ったちっちゃな天使〜〜
2年前には山小屋に来てくれて写真をいっぱい撮って、kunちゃんが一人で寂しくないようにと山小屋のログテーブルにちっちゃなサンタクロースを置いてってくれた。
今年は月に乗って望遠鏡を見てる天使〜〜^^
さっそくkunちゃんに見せた〜〜〜^w^
「アイツはまた〜〜^^」って笑ってる〜〜笑
彼の思い、きっと伝わってるね〜〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です