初ペイペイ〜〜^^; 12・15

今日、初ペイペイ〜〜〜^@^
後見人が一緒の時でないと不安なので教えてもらいながら〜〜〜〜
ーwー;;;
最近買い物ルートのお店に「ペイペイ使えます」っという張り紙が増えてきたので気になってた。
「ペイペイって何??」から始まって、婆さんにはとてもムリそうだからやめとこ〜ってなってたけど、M-ちゃんが「1200円戻ってきた〜^^」なーんて話すので「そんなに戻るの?」っと好奇心がムラムラ〜っと。笑
頼み込んで手続き入力してもらった〜〜笑
今日初ペイペイで360円も戻ってきたよーって喜んだけど・・
ありゃ? 昨日教えてもらったチャージの仕方・・すっかり忘れてしもた・・・・涙;;;;;
残高300円じゃ、買い物困るやん〜〜^^;;;
どないしてチャージするんやったっけ??
やれやれ、先が思いやられそう。
メカ音痴婆さんにはなかなか生きづらい世の中になってきましたぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です