電磁波吸収サボテン〜〜w 12・13

名無しサボテンの名前を検索したら「セレウス・サボテン」でヒット。
そしたらこのサボテン、電磁波を吸収してくれるサボテンだとか。
「このセレウス・サボテン、正式には「セレウス・ペルヴィアナス」という名称で、電磁波を吸収して育つ珍しい植物です。
生息しているだけで、周囲の電磁波除去の手伝いをしてくれるらしい。
しかも、大気中のプラスイオンも吸収して、マイナスイオンとして吐き出してくれるという、ありがたいサボテン」だそう〜〜^^
今年春に大きな株で200円だったので・・つい買ってしまった〜〜^w^;;
株が3つで一つになってたので株分けした。
でも・・・なんか・・ふつーのサボテンだし・・またまた余計なもん増やしてしもて困ったなぁ・・・っとちょっと悩んでた〜笑
こんなお役立ちサボテンだったとは〜ラッキー〜^^
さっそくPCの周りに置いた〜〜笑
おい先短い婆さんなんでもう電磁波はあまり関係ないけど、欲張って3鉢とも〜〜〜笑
ほんまに効くのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です