葉ボタン その2〜〜^^ 12・11

先週買ってた背の高い葉ボタン。
とりあえず植えておいて、年末に切り花用として切って使う予定だった。
ちょっと根元が寂しいので100円葉ボタン2ポット買ってみた。
植木鉢に4本の葉ボタンを植えてみたがなんかしっくりこない。
で・・・・3年ほど前に薪用に貰ってた節のある木に植木鉢ごと入れてみたが・・・あかん!
丁度木が腐って底に穴が空いてるので植木鉢から出して、じかに植えてみた〜〜^^
ちょっと物足りないので側のわんさか茂ってるワイヤープランツを挿してみた〜〜
ちょっと面白くなったかな?
原価600円也〜〜〜笑
前回プランターに植えたちぢれ葉ボタンとでお正月準備終了〜〜ちぢれ葉ボタン、ゼーーンブ1株100円也〜〜
やったぜ!  100円大好き婆さん〜 ニタリ〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です