霜がおりた〜〜^^ 12・9

今朝7時、晴天〜気温-0,6度。
デッキに霜がおりて真っ白〜
正面の山は標高570mだけどまだ登ったことはない。
整備されてないので日頃歩いてない婆さんにはちょっと無理みたいだそう〜笑;
ワン散歩でよくいっしょに付いて行ってた山2コースは整備されてて街中からも気軽に来れるので中高年の方が多い。
ワンたちは整備されてない道の方が元気〜〜
エピも大きいワンに負けないでついて行ってる〜
若いって素晴らしい〜〜w
婆さんも歩かなきゃ〜って思うのだが・・・やっぱ楽を選んでしまう〜〜ーー;;
今週は暖かくなるという予報。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です