一石五鳥??  12・8

勢いで・・・・捨てようと思ってた昔むかしの頂き物のシーツもわんこマットレスカバーにリメイク〜〜^^
やったー! これで終活がちょっと進んだかな〜〜笑
実家でも捨てられなくて在庫になってたモノたち・・・こっちに持ってきても結局は捨てられなくて。
もう「そろそろ終活」の段階じゃなく、「大急ぎ終活」の時期に突入したというのに、まだ捨てる勇気が出ずガラクタの山の中。
何かに活用、リメイクしてから捨てるのなら、自分の中で折り合いがつけられるかも〜〜〜っと。
優柔不断な性格は昔から・・・・涙
これで・・・一石五鳥くらいかな?  笑
がんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です