もーいっこ〜〜^^ 11・28

昨夜最後に作った「すみっこ暮らし」柄の抱き枕の写真をみて二人が「かわいい〜〜!」って言ってくれたそう。
そうなったら1個じゃ喧嘩になるので、ブルー色のがまだ一枚残ってたと思って今日買いにってなんとかゲット。
さっそくもう一個作って送ろう〜〜^v^
「すみっこ暮らし」はすごく人気でお店に入ってもすぐに売れてしまう。
残ってるかなぁ〜〜っとハラハラしながらお店に行ったので、見つけてホッとした。
座布団用のヌードクッションが2個、実家からレスキューした中にあったので、ワン用のマット作って、いっぱい切りっぱなしで残ってる羊柄のボア生地で継ぎ足して作ってみた。
後ろに太ゴムつけて学校用の椅子でも使えるかな〜っと。
でも・・・柄が羊じゃ・・あかんやろか・・・w
在庫がなかなか減らん・・・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です