木枯し1号??  11・28

今日は曇り、そして「強風」!
8時現在 8度。
ゴミ捨てに外に出たら飛ばされそうなくらいの強い風。
木枯し1号かな?
ニセアカシアの葉っぱが落ちて、山の稜線がしっかりと見えるようになった〜♪
昨夜「すみっこ暮らし柄」の膝掛けで作った抱き枕の写真を入れておいたら、朝起きてきたmago2が「かわいい!!」っと大喜びだったそう〜〜^^
よかった〜〜〜!
これでやっとホッとした〜〜^^
やっぱり今人気のキャラクターでないとあかんのやなぁ・・・・笑
また一つ「magoのツボ」押さえたぞ〜〜笑
ところで・・・本柚、もうそろそろ収穫しないと〜〜^^
11月もあと2日を残すだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です