挽回なるか〜〜^^ 11・27

「ピンクくま」の抱き枕の写真を見た5歳のmagoは「思ってたのと全然違う。シロクマじゃない。」って言ったそうだ。
確かに・・・・・・・・そうだよね・・・予想通りか・・・・ーー;
婆ちゃんのレベルはこんなもんなんだ〜〜って言っても、そんな”大人の事情”なんかわかんないもんね・・・
きっと「すみっこ暮らしのシロクマちゃん」をワクワク楽しみにして期待してたんだろうなぁ・・・夢壊しちゃった・・・ダメ婆ちゃんーー;
可哀想なことしちゃったなぁ・・・
む・つ・か・し・い・・・・・・なあ・・・
***************
*************
なんとか期待に応えられないかなぁ〜〜
寝られなくてあれこれ考えた。
この間490円で買った”「すみっこ暮らし」柄の膝掛け”つかえないやろか?
70×100cm・・・厚手毛布だから切ったりしたら大変なことになるし・・・そのまま「抱き枕」にしたら長すぎかなぁ・・・
長いのも面白いかな?
ロング抱き枕〜〜いいかも〜^^v
しばらく「膝掛け」と睨めっこ〜
どんな風にやればキャラクターがいい感じで抱き枕になってくれるかなぁ・・・
作ってみた。
すごく厚いのでミシンで縫えるか心配だったけどなんとかなった〜^^
30×85cmの「すみっこ暮らし柄」の「ロング抱き枕」が完成〜〜♪
婆ちゃんではもうこれがせいいっぱい〜〜w
これで挽回できるやろか・・・・笑
ついでに「ワン足跡柄」のボア生地の残り布でも抱き枕を作ってみた〜^^
あっ、もう2時過ぎた・・・寝よ〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です