ボケ防止になってるんかな?? 11・23

この3ヶ月余り、毎日毎日今まで撮りたまってる写真の整理にPC画面とニラメッコ〜〜^^
ずーーーっと同じ姿勢なのでケノビしたり、目薬差したり、また首が動かなくなったら困るので毎晩湿布貼りながら〜〜笑
なんで馬鹿みたいなことやってるんだろう? 自分でもそう思いながらも・・・走り始めたらやめられない〜止まらない〜〜笑::
2012年から初めて今、2006年8月分〜〜
2002年からデジカメで撮り始めたので・・・まだまだ先は長い〜笑
北軽井沢小屋と自宅の写真もあるが、ほぼ山小屋周りのデジ徘徊の写真。
山の生き物・山の蛾・山の幼虫の名前調べが主目的だったが、あまりもの多さに・・・とりあえずは項目別に分ける作業がメイン。
名前調べはそれから〜〜笑
今までに名前をお尋ねしてるのに自分の写真にちゃんと書いてなくて・・・
「あれ? これ私の写真だ〜!」って見つけてその日付から自分のストック写真と照合してやっと名前をつけてやれたのも数多く・・・・
まるで「逆輸入」のような〜〜〜笑;;
たくさんの写真の中から「自分の写真」だとわかるってことはまだボケてないかな〜っとほっとしたり。笑
「へええ・・・こんなの撮ってたんだ!」っとびっくりすることもいっぱい〜
「新しい気づき」「感動」もいっぱい〜〜^^
まずは「身近なことでボケ防止しようか〜」とやり始めたんだけど・・・果たして役に立ってるかどうかは・・疑問。
「それってもう○回目!」って言われることが日々多くなってきてるから・・・笑
歳をとるって、ほんまえらいこっちゃ〜〜^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です