抱き枕の注文〜^^ 11・21

♀mago2から「抱き枕」の注文〜〜^^
しかも・・・出来れば「すみっこ暮らし」のキャラクターのを〜^^っと。
「すみっこ暮らし・しろくまのイラストの簡単な書き方」が一緒に送信されてきた〜〜@@
ぎゃぁ〜!絵が苦手な婆さんにイラストとは・・・・涙
すみっこ暮らしの生地で細長いクッションをくるんだらいっか〜〜って簡単に済ませようかと思ってた婆さんだのに・・・・笑;;
そこでハッと閃いた〜〜^^
実家からレスキューしてきたクッションが10個以上ある。
それを「すみっこ暮らし」のキャラクターに変身させたらお持ち帰りしてくれるかも〜〜っと。
せっかく新しくカバーも作ったのに2〜3個しか引き取ってくれなくて。。。まだ残ってて、押入れが邪魔。
かといって捨てられなくて悩んでた〜〜これだ〜!
明日から市場調査してみよ〜^^
どんな風に縫ってあるか〜〜作り方を盗んでこよう〜^v^
「出来れば・・・もちもち〜ふわふわのが嬉しいな〜」って言ってるらしいけど・・・まっ、この際リメイクで我慢してもらって。笑
お正月まであと1ヶ月と少し〜〜婆さんの「身辺整理」も兼ねて〜〜がんばるぞ〜! 笑
さてさて・・・可愛くできるかな〜^^
「ばあちゃんならすぐできるよー」って小4の♀magoに煽てられたらやるっきゃないか〜〜笑
婆ちゃんおだてりゃ、木に上る〜〜〜^0ーv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です