ガガイモの花〜♪

8/18に母のお墓のそばにピンクの可愛い花が咲いていた〜〜

ひょっとして・・・これって「ガガイモ」?
やっぱりそうだった〜^0^
ずーーっと、ずーーっと出会いたかったガガイモの花にやっと出会えた〜〜^^♪
しかも、群生してた〜〜@@
毎月お掃除にいってたのに・・気がつかなかった・・・;;
新しくお墓が出来るので草刈りされたので一気にでてきたのかな?
この日はヒカゲチョウの幼虫さんにも初めて出会えたし、最高の日〜〜^0−v
今度根っこごと掘ってこようかな〜
新しいお墓が出来ちゃったら・・・消滅してしまう。。。。;;;;
DSC01283.jpg

DSC01285.jpg

DSC01287.jpg
DSC01292.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です