水路のニセアカシア の花もそろそろおしまい〜〜^^  5・12

水路のニセアカシア の花もそろそろおしまい〜〜^^
今年も堪能させてもらって感謝。
カミヤツデの新しい葉が今年もいっぱい出てきてる。
奥の方にはソテツの花が咲いてる〜^^
ボタンクサギに蕾がついてる〜〜^^
目の前にあるのに近づけないもどかしさ・・・・ボタンクサギの花のドアップ撮りたい!っと思って110年過ぎた・・・
永遠に近くて遠いボタンクサギの花・・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です