水路のニセアカシア の花もそろそろおしまい〜〜^^ 5・12 kao · Posted on 2024年5月12日2024年5月12日 水路のニセアカシア の花もそろそろおしまい〜〜^^ 今年も堪能させてもらって感謝。 カミヤツデの新しい葉が今年もいっぱい出てきてる。 奥の方にはソテツの花が咲いてる〜^^ ボタンクサギに蕾がついてる〜〜^^ 目の前にあるのに近づけないもどかしさ・・・・ボタンクサギの花のドアップ撮りたい!っと思って110年過ぎた・・・ 永遠に近くて遠いボタンクサギの花・・・・涙