ナツロウバイの花開いた!  5・13

夕方になって「ナツロウバイ」の花が開いた〜!!
今日は朝から気温も低く、雨もびちゃびちゃ降ってたのに花が開いてびっくり。
蕾に黒いシミが出来てたので、何か病気かも〜っとちょっと心配だったが、とりあえずは開いてくれて嬉しい。
それにしても・・・この黒いシミは何が原因なんだろう???
他の6個の蕾にも全てこの黒いシミが出てるんだけど・・・
原因調べなきゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です