ナツロウバイの花開いた! 5・13 kao · Posted on 2024年5月13日 夕方になって「ナツロウバイ」の花が開いた〜!! 今日は朝から気温も低く、雨もびちゃびちゃ降ってたのに花が開いてびっくり。 蕾に黒いシミが出来てたので、何か病気かも〜っとちょっと心配だったが、とりあえずは開いてくれて嬉しい。 それにしても・・・この黒いシミは何が原因なんだろう??? 他の6個の蕾にも全てこの黒いシミが出てるんだけど・・・ 原因調べなきゃ・・・