こんなに作って・・・どうしゅるの?笑@yama

昼間明るい時はデッキ作業。

夜は・・・なにやらごそごそ〜〜〜
「よく働くねえ・・・・」kao
「遊んでんだよ〜〜^0−」kun
な〜〜るほど、納得!!
自宅ではパソをやってなかったら寝てるkunちゃんが山だと何かごそごそ〜〜〜動いてる。
まっ、自宅では暑いし蚊の餌食だし、やりたくともやる気が萎えちゃうが、山だと気温は適温だし、ほとんど蚊はいないし、やりたいと思ったら道具・工具・材料なんでもそろってるし〜〜〜^0−
デッキの合間に、すぐ何かやりはじめる。
今度は。。。なんだ??
ステンレスの長い板を20cmに切りはじめた〜〜
そして外で溶接。
前にO氏の薪の中から「つばき」の薪(笑)を頂いてきてたのを小さく分割。
なんだ? う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・そっかぁ、竹の両刃ナタをステンレスで作るつもりか〜〜^0^
椿の薪はナタの柄に変身〜〜^^
竹のナタってそんなに切れなくてもいいんだったら、ステンで十分だろうな〜〜錆びないし〜^^・・・・昨日なんかそんなことをぶつぶつ言ってたっけ〜
いつも、何かぶつぶつつぶやくと、即作っちゃうkunちゃんだ〜〜笑
最初は車のスプリングで両刃ナタを作る予定で手に入れてきたはずなのに予定変更か〜笑
それにしても・・・これで4本も竹の両刃ナタができちゃうね〜〜
でも・・・・こんなに作って・・・・どうしゅるの? 爆!!
DSC01850.jpg

DSC01902.jpg

DSC01903.jpg

DSC02130.jpg

DSC02161.jpg

DSC02163.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です