ゴルフネットを切る〜〜^0−@yama7/31

DSC09531.jpg
午後3時、今日は早めに山小屋を退散。
軽トラに山盛りのゴルフネットをどこで広げて切断するか・・・・・・
悩んだ末、ひらめいたのがログT氏の駐車場・休耕田だった。
昨夜すぐに電話でOKをいただいたので、軽トラに積んだまま、その上に生活用品を積んで出発。
素晴らしい晴天〜〜^0^
何日ぶりかなぁ・・こんな素晴らしい青空をみるのは〜〜^^
でも・・・なんか夏の雲じゃなく「うろこ雲」っぽくない?
途中の田んぼにはアキアカネの軍団が飛び回っている〜
またひまわり畑の横を通過・・・昨日からここを何度往復してることやら〜笑
********
T氏と三人で駐車場・休耕田にゴルフネットを広げる〜
ほぼ20m×20mのネットを2mに切っていく。
2塊のネットを2回に分けての作業・・・所要時間2時間〜^^
3人でやったので思いの外早く終わった〜助かった〜〜!
T氏、またまたけったいなことに巻き込んじゃって・・・ごめんなさい〜m(_ _)m
いつも気持ちよく無理難題もきいてくださって、感謝〜感謝〜^0^
T氏の報酬は・・・・ネットロール2巻〜〜^^
畑の鹿ネット面積をこのネットで広げてもらって、うちのこんにゃくやヤーコンを増やしてもらおう〜っていう魂胆丸見え・・・(>_<);;;;
だって・・・・広いたくさんの休耕田・・もったいないんだもの。。。。笑
田舎生まれなのに農業未経験のT氏・・・あまり気が進まない野菜栽培をド素人kun&kaoがとちぱち采配してお尻ひっぱたいて・・・・笑
それでも、キュウリやナス・トマトが収穫できてご近所まで配ったと喜んでくださったので嬉しい〜〜^^
思いがけない出会いから、もうかれこれ7〜8年の繋がり〜〜
「出会い」の大切さ、素晴らしさを身体で心で感じる今日この頃〜〜^^
大切にしたい、大切な時間〜〜♪
DSC09582.jpg

DSC09583.jpg

DSC09587.jpg
DSC09588.jpg

DSC09589.jpg

DSC09590.jpg
DSC09591.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です