二回目の宅配便〜〜^0^@yama 7/22

今日、山小屋に二回目の黒猫がやってきた・・・・

正しくは・・小屋がわからなくて、kunちゃんが大規模林道途中まで迎えに行ってそこで受け取った・・・笑
初回は途中で待ち合わせていっしょに小屋まで運んでくれたのだけど・・・・笑
でも、なんとか二回とも、山小屋の住所で黒猫さんが配達してくれたのはすごい!!
ブツは・・・・2日前にオークションでプチッとやった「スライド電気ノコギリ」〜〜^^
山のお友達ログのO氏がほしいと頼まれてすぐにオークション物色、入札〜〜
送料1580円(重い)入れてもO氏の予算の半分〜〜市販の1/6・・・中古で一部難ありだけど1回使えても元とれる^っとO氏も喜んでくれた〜〜^^
それにしても・・・・ネットで買って、山小屋まで宅配〜〜〜
「山暮らし」がなんと文明的な生活になっちゃったんだろう〜〜すごい〜^−^v
でもね・・・・kunちゃ〜〜〜〜ん、これじゃ・・・「仙人」には絶対なれましぇんなぁ・・・笑
「仙人生活」っていうか・・・「山ひきこもり生活」(オタク? 笑)って言う方がいっか〜〜爆!
DSC08506.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です