山の生き物たち〜^^@yama6/19

ライトトラップには蛾以外にも、山の生き物達がやってくる〜
意外な昆虫もやってきてくれるので、ふつーでは出会えなムシムシさんに出会えて、もう歓喜の雌叫び(めたけび)をあげることもしばしば〜〜^0^♪
居ながらにして見たいモノ・・・そう、「お宝」がやって来てくれるんだから、もう、ライトトラップはやめられない〜〜!!
座って白いシーツスクリーンを見てるだけでいいのだから、ものぐさkaoにうってつけ〜^0−
シーツは使い古しだし、直管蛍光灯は廃品修理品だし〜〜^^
投資0(・・・ん? 電気代いるかな〜〜笑;;)で、こんなに素晴らしい世界を堪能できるなんて、最高に幸せ〜〜^0♪
白いシーツにいっぱいの蛾模様ができ・・・夜中の2時・・・消灯しても立ち去らない蛾たち・・・
翌朝になると、みんなどこかに消えてしまう・・・居残り組もいるけど・・・笑
そして、夜には、また明かりに飛んでくる〜〜
常連さんもいれば、新参者もいて〜〜^0−
「あんた、昨日の子?」「あれ?  あんたは初めてやね〜^^」
真夜中の真っ暗な森の中、蛾とお話してる婆さん・。・・・・
もう・・・「蛾這い婆さん」・・・いや、すでに「山姥」かな〜^0−;;;
DSC00543.jpg
DSC00607.jpg
DSC00609.jpg
DSC00703.jpg
DSC01200.jpg
DSC01301.jpg
DSC03959.jpg
DSC03933.jpg
DSC01276.jpg
DSC01282.jpg
DSC03908.jpg
DSC03913.jpg
DSC01206.jpg
DSC01207.jpg
DSC00944.jpg
DSC00939.jpg
DSC00506.jpg
DSC01015モントバリガ.jpg
DSC01020モントバリガ.jpg
DSC01023モントバリガ.jpg