襖張りほぼ完了〜^^  1/29

kunちゃんは朝から、息子その1の部屋の襖張り〜〜^^
8畳座敷の襖張りをやったので、だいぶコツがつかめてきたのでペースは早くなった〜
でも・・・なにせ、まぁ、8畳座敷も息子その1部屋も襖の土台の骨がもうボロボロ・・・・;;;
土台がよくないのにいくら懸命に襖張っても・・・ドダイうまくゆくわきゃないわね・・・(^_^;);;
それでも補修しながらなんとか張り終えた〜〜^^
襖紙はほぼ20数年以上前・・・たぶん母がいるとき・・・に買って忘れてたモノを使用。
広げるとシミがきてる・・・・が・・・気にしない〜気にしない〜〜目をつぶってつかう〜^^;;
やっと「襖屋さん」終了〜〜
明日からは・・「左官屋さん」〜〜^^
その前に、山に行ってベニヤ板とってこなくっちゃ〜〜^^
今週は土・日は雨の予報だから、雪とけてるかも〜
ベニヤはカビ・よごれを自宅に持って帰ってきて洗うから、雨に濡れてもいい。
kunちゃん、ほぼ2ヶ月間、働きづめで過ぎていった・・・・・笑
DSC02521.jpg
DSC02522.jpg
DSC02539.jpg
DSC02543.jpg
DSC02546.jpg
DSC02542.jpg