ひょっとして・・・私が踏んだ?・・・

二階ベランダに洗濯物を干しに出ようとして、ふっと部屋の絨毯の上を見たら・・・ヤモリがいる〜〜@0@

なんでこんなとこに入ってきたんよぉぉーー!

普通なら近づいたら逃げるのにじっとしてる・・・・・??
なんだか変・・・・・ダンボールのうえに乗せてだしてやろうとしたが・・・乗ってこない・・・?

もう一つのダンボールで触ってみたが・・・・動かない。

あれ?  死んでるの?  ・・・・・・そーっとダンボールに乗せたが・・・上向いても動かない。
死んだふりは・・・しないよねえ・・・・・っじゃ、やっぱり・・・・・

しばらくそのまましてみたが・・・動く気配無し。

どこにも傷もないし・・・なんで死んだの?

朝から、洗濯物干したりして出たり入ったり、衣類を片づけたりで出たり入ったり〜〜でもその時は絨毯の上には何もなかったのに・・・・

ひょっとして・・・・私・・・知らない間に踏んじゃったのか・・・・

でも・・・・kao体重がかかったら、ぶちゅっと内蔵まで出ちゃってる・・・・はず・・・・(>_<);;;

何かが当たってショック死?

びっくりした心臓マヒ??

kaoが踏んじゃって・・・だったら・・・知らなかったとはいえ・・申し訳ないことをしちゃった・・・・ゴメン・・

ほんとは・・・・kaoは・・は虫類はからきしダメ・・・・・なんです・・・(T_T)lllllllllll

手でなんか触ることなんか出来なくて・・・・・

ダンボールに乗せて庭の土の上に・・

来世はヤモリに産まれるなよ〜〜〜(^_^;):::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です