昨夜からずっと雨・・・・梅雨だなぁ〜〜^^  6・20

昨夜からずっと雨・・・・梅雨だなぁ〜〜^^
一昨夜、昨夜・・何度か水路を除くがもう蛍の光は・・・光ってない。
もう今年のホタルは終わりかなぁ〜〜1〜2匹とは・・なんか寂しいなぁ。
これじゃ繁殖できなくてジリ貧になってしまう・・・・涙
山小屋の村のホタルはどうしてるかなぁ〜〜〜
いつまでもホタルの飛ぶ里であって欲しい。
風がひんやり〜〜15:00気温24度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です