昨夜からずっと雨・・・・梅雨だなぁ〜〜^^ 6・20 kao · Posted on 2026年6月23日 昨夜からずっと雨・・・・梅雨だなぁ〜〜^^ 一昨夜、昨夜・・何度か水路を除くがもう蛍の光は・・・光ってない。 もう今年のホタルは終わりかなぁ〜〜1〜2匹とは・・なんか寂しいなぁ。 これじゃ繁殖できなくてジリ貧になってしまう・・・・涙 山小屋の村のホタルはどうしてるかなぁ〜〜〜 いつまでもホタルの飛ぶ里であって欲しい。 風がひんやり〜〜15:00気温24度。