マーガレットアイビー〜〜♪ 12/27

今日はkunちゃんはデーの日。
送り出して買い物に。
途中、9月まで住んでたマンション近くに行った。
素敵なレンガ造りのお家の垣根にあるマーガレットアイビーを見たくて。
黄色い花がいっぱい咲いていた〜〜◎0◎
もう12月のおわりだよオオオ〜〜!
去年より花が多い感じだ〜〜^^v
マーガレットアイビーの花期は3〜4月と9〜10月らしいのに。。。。
熱海のネット友から頂いたが「耐寒性」が弱いらしいので冬場は室内に取り込んでいたのだが、ここのお家は露地植えだ。
露地植えで大丈夫だったらやってみようって今実験中〜〜^0−
去年から挿し木でいっぱい増えたのに花がまだ咲かない。
黄色い花、来年は咲いてくれるかな〜〜^^


th_DSC00665.jpg

th_DSC00667.jpg

th_DSC00666.jpgth_DSC00669.jpg
10897034_676121385842607_4743676519489220720_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です