クリスマスばーじょん〜〜^0− 12/20

まいパソコン(MacBook Pro)の調子が悪いのでクリーンインストールを実行してくれたがAppleのアップデートに繋がらない。Appstore からのアプリのダウンロードも出来ず四苦八苦。
原因が全くわからず、Appleに電話すると、
10.6.8からのアップデート、ダウンロード障害発生中で、10.6.8からのみアップデートもなにも出来ないということで、Appleの障害が解決するまで待機。
なんと///2週間もかかってようやく使えるようになった。。。ーー;;;
天下のAppleさんでもこんなに時間かかるんだ〜〜笑
やれやれ。。。っとブログを書こうとしたが出来ない。
今度はブログが古くて今のマシーンに対応不可なんだって。
で。。。。しばらくブログはできない////
すべてお任せなんで。。。。ただじっと待つだけ。笑

気分転換にデスクトップをクリスマスバージョンにしてみた〜〜♪

th_DSC00633.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です