花柘榴」(ハナザクロ)〜〜^0^ 5・26

移植した「花柘榴」(ハナザクロ)も大きくなって花が咲いてた〜^0^
つぼみもいっぱい〜^^
やっぱり植木鉢よりものびのび育ってる〜よかった〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です