黄花ツツジシャクナゲの花が次々開花〜^0^ 4・26

黄花ツツジシャクナゲの花が次々開花。
エニシダのえんじ色の花〜^^
山芍薬の新芽が元気にあがってくれてる〜^^
ハートホヤを日光浴に出す。
2鉢の内一鉢のハートホヤがこの冬枯れた・・・5年頑張ってくれたのに・・残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です