「ソフォラ・リトルベビー」に黄色い花が咲いた!! 4・26

「ソフォラ・リトルベビー」に黄色いものが付いてて、よーく見たら。。。花だった!!!
12年前、ココにきた時にM-ちゃんが育ててた30cmくらいのソフォラをもらって、それからだからもう12年も生きてるんだけど、花が咲いたのは初めてだ。
本来は寒さに弱いらしいのに、ずっと屋外で育ててるし・・・自然に耐寒性ができて強くなってくれたのかな〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です