「シナアブラギリを見に行くぞ!!  4・22

今日はちょっとひんやり〜20度。
そろそろ「シナアブラギリ」の花が咲いてる頃だなぁ〜〜
昨年は連休終わって見に行ったら、一いい時期過ぎてしまってて大失敗。
ちょっと体力的に不安だったけど「シナアブラギリを見に行くぞ!!」っと身体に気合いを入れてお茶と携帯だけ持って「いざ ! 出発!!」
下りはルンルンで1時間〜〜帰りはへろへろ〜ふらふら〜で2時間〜〜笑
それでも無事帰り着いて、「よう頑張りました!!」と自分をほめてやりました〜^0^v
<後記>
PCに写真取り込んでじっくり見てたら・・・なんてことでしょう〜
シナアブラギリの花びらはフツー5枚なのに、なんと8枚花びらの花が撮れてたんです〜!!
撮ってる時は全く気が付かなかった。
すんばらしい偶然〜〜ラッキー〜^^
なんかええことあるかもね〜〜🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です