北軽の小屋の写真が出てきた〜〜^0^v 4・22 kao · Posted on 2026年4月26日2026年4月26日 北軽の小屋の写真が出てきた〜〜^0^v 2011年4月の写真〜〜^^ まだ雪が残ってる〜〜 9年前に娘一家の車に乗って行ったっきりかなぁ〜〜どんどん記憶から消えて行ってるような・・・・・w もう・・・行けないだろうなぁ。。 北軽辺りはそろそろ桜が咲く頃かな〜〜