北軽の小屋の写真が出てきた〜〜^0^v  4・22

北軽の小屋の写真が出てきた〜〜^0^v
2011年4月の写真〜〜^^
まだ雪が残ってる〜〜
9年前に娘一家の車に乗って行ったっきりかなぁ〜〜どんどん記憶から消えて行ってるような・・・・・w
もう・・・行けないだろうなぁ。。
北軽辺りはそろそろ桜が咲く頃かな〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です