ポポーの花蕾ついてた!!! 4・20

一番に確かめたかった「ポポー」の木に急ぎ向かう。
やったー!! やっぱり花の蕾がついてた〜!!!!
花蕾が11個〜〜去年よりも花数が多いかも〜〜
樹はそんなに大きくなってないけど・・・w
エンジ色の花がひらく頃にきて写真撮りたいな〜〜^0^
家の庭のポポーの木は2年前に2個の蕾できたのに・・・去年も今年もダメだ。
ナニワイバラの日陰になってしまってるので今年はナニワイバラを丸刈りしたけど・・間に合わなかった。
背丈は伸びてるのに・・・・細くて華奢・・・涙
何が足りないのかなぁ・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です