万両〜^^12・29

12・29マンリョウ・・・実家の庭から 移植してもう10年〜〜随分背が高くなって毎年たくさんの実をつけてくれる。
ただ・・・なぜか溢れ種から新株が産まれてくれない・・・やっぱ鳥さんのお腹通らないとあかんんおかなぁ・・・実家では結構新芽出てくれてたんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です