やっぱり雪が積もった山小屋の写真が一番好き!  12・27

今日の山小屋の写真送って!!って頼んだら朝早朝の写真(6:50)と、夜の写真(20:40)を送ってきてくれた〜〜^0^
やっぱり雪が積もった山小屋の写真が一番好き!
私が山にいる時じゃないのが非常に悔しいけど〜〜笑;;
もう12年間、雪景色の山小屋を実際に見てないんだなぁ〜〜
(山カメラでは毎年観てるけど・・・)
カメラじゃ、灯に照らされた山小屋は無理だから。w
もう一度雪景色の山小屋、この目に焼き付けておきたかったなぁ〜〜〜w
今朝7時に山小屋の林道おりて 大規模林道に出たら除雪は1車線だけしかしてなかったそうだ。
もし対向車きたら・・・片方は雪の中に突っ込むしかなかったみたいだ。笑
やはり、大きな林道の方は車があまり通らないので除雪の予算が出てないみたいだね〜〜笑
下の町まで降りたらあまり雪積もってなかったらしい。
やっぱり、昔も一緒で雪積もるのはうちの山周りだけ見たいだ〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です