今日は快晴なり〜〜♬  12・27

今日は快晴なり〜〜♬
山の稜線が青空の中にくっきりと浮かぶ景色が一番好き。
夜中に気温がマイナス0度になってたようで、デッキが少し凍ってる。
手すりには雪も少し残ってた。
もう枝垂れ梅の蕾がふっくら〜〜^0v
そや!本柚子、収穫しなくっちゃ〜〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です