今日は快晴なり〜〜♬ 12・27 kao · Posted on 2025年12月29日 今日は快晴なり〜〜♬ 山の稜線が青空の中にくっきりと浮かぶ景色が一番好き。 夜中に気温がマイナス0度になってたようで、デッキが少し凍ってる。 手すりには雪も少し残ってた。 もう枝垂れ梅の蕾がふっくら〜〜^0v そや!本柚子、収穫しなくっちゃ〜〜w