朝7時45分、山カメラをみたら雪は止んでいたがまた夜の間に少し積もってた。
さすが山のジンクスのクリスマス寒波〜〜笑
これでまた暖かくなって、本格的な雪は年明けの1月終わり頃かなぁ〜〜
ここ30年以上、世界の暖冬は雪多い地方にも多大な影響を与えてる。
車のあったとこだけ、土が見えてる。w
林道、なんとか出られたようだ〜w
ロフト中2階のカメラを動かしてみた〜〜
室内が温まってたせいか、なんとか動いてくれた。
山小屋カメラも随分古くなってしまって、首振りしないカメラもあるので・・・笑
三階屋根裏部屋を久しぶりに盗撮。w
あっちこっち未完成のままいなくなっちゃうから・・・困ったもんだわ〜〜おーい、出てきて後始末してよねぇ〜〜!ー笑ー
隣町役場のライブカメラを見た。
除雪車が走って道路の雪は綺麗に亡くなってた。
屋根のツララがすごいなぁ〜〜
