干し芋〜〜^^ 11・19

スーパーで金時芋の小さいのがいっぱい入ってタイムセールだったのでつい・・・笑
山小屋の畑ではサツマイモも栽培してた。
小さいのもいっぱい収穫できるので、いつも干し芋を作ってたっけ。
なんか懐かしくなって〜〜^^
久しぶりだからうまくできるかな〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です