干し芋〜〜^^ 11・19 kao · Posted on 2025年11月25日 スーパーで金時芋の小さいのがいっぱい入ってタイムセールだったのでつい・・・笑 山小屋の畑ではサツマイモも栽培してた。 小さいのもいっぱい収穫できるので、いつも干し芋を作ってたっけ。 なんか懐かしくなって〜〜^^ 久しぶりだからうまくできるかな〜〜^^