今年はグアバ・キミノバンジロウの実は2個〜^w^  11・18

今年はグアバ・キミノバンジロウの実は2個〜^w^
実家のグアバは赤い実だった。
実が鈴なりに実るまでに20年はかかった〜笑
まずは冬の−3度までの気温にどこまで慣れてくれるかが一番の問題だ。
さーて・・・どうなりますか・・・w
フェイジョアの実、今年は少ないが下に落ちるたびに拾ってたら溜まってきた〜〜笑
でも・・・ちょっと小さくて・・・あまり美味しくもないし・・・笑
原種アンスリウムの実がほんのり赤く色付いてきた〜^^
ヒメドラゴンフルーツの実はピンク色になって割れ始めた〜
中に小さな黒い種が見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です