ツワブキの花が開き始めた〜^0^  1・17

ツワブキの花が開き始めた〜^0^
細い花壇にぎゅうぎゅう詰めにいろんな植物が密集してるので長い間花が咲かなかったので嬉しい。
吉祥草の花が今年は多い〜^^
マンリョウの実がいっぱい〜^0^
今年は今頃にアザレアの花が満開〜^^
次々と花が咲いてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です