今日の花たち〜^^  10・31

今日の花たち〜^^
プリムナ・キリタは毎年ほんとよく咲いてくれる〜^^
アザレアは数個の狂咲かと思いきや、本腰入れて蕾全部開花させる勢いだ。
これじゃ、5月には咲く蕾がなくなっちゃうやんか!!
どないすんねん!!
ハイビスカスもまだ室内入れるのは早すぎなので軒下に集合。w
ちらほらとまだ花が咲いてる〜〜すごく逞しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です